エネルギーは「創る」を当たり前に…

エコ関連企業での一般事務(正社員)

一般事務として電話・来客対応、事務業務を主に行います。 事務未経験の方はもちろん、PC操作未経験という方も、先輩スタッフから一から教わることができるのでご安心ください。服装髪型自由なのであなたらしく働くことができます。 「事務ってやってみたいけど、自信がないな…」そんなあなたをお待ちしております。

仕事内容

条件・待遇 / 必要な能力・経験

事務未経験者・社会人未経験の方も大歓迎です。
あなたの「やる気」だけで構いません。

勤務地

札幌市中央区 ※転勤などは一切ございません。
札幌駅徒歩1分 駅チカのオフィスです

給与
正社員
20万円
賃金体系 基本給 月給制
勤務時間
平日
12:30~20:30(コールセンターとしての稼働時間は17:30から)
土日
12:30~20:00
待遇 3ヶ月毎に昇給査定、社内表彰制度、インセンティブ、試用期間1か月(能力・実績により変動します)
休日休暇

GW・お盆・年末年始休暇あり

正社員
4週5休
年次有給 出産休暇 育児休暇 介護休暇等
社会保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
応募条件 学歴不問
職業紹介

「事務ってやってみたいけど、経験がない私でも大丈夫かな…?」そんな気持ちを抱いてる方は非常に多いと思います。
でも安心してください。最初は誰でも未経験なんです!
先輩スタッフの多くは未経験で入社された方がほとんどなので、一から丁寧に教えてくれます。
(中には以前はパソコンすらも触ったことがなかった、なんて方も…)

在籍スタッフの中には未経験からExcelでマクロを組めるまで成長した先輩もいます!
「5年後10年後、北海道の住宅で、自然エネルギーを取り入れることが当たり前になったらいいね」が弊社の合言葉です。
環境にやさしく、家計にもやさしい自然エネルギーですが、その認知度や必要性を感じて頂いている方の数は正直まだ少ないです。
ともに北海道にエコの輪を広げていきましょう!

会社情報

応募はこちら

選考の流れ
  • 応募(電話 メール)
  • 面接
  • 内定

※応募から働き始めるまで、最短1週間です。

応募はこちら

TOP